2013-03-20

Hotel 20 Alley -新北市新店商務ホテル

二十年前、二十張路、おじさんは一つ簡単なホテルを成立した、考えはとてもシンプルで、ここでくれば、家に戻るみたいだ。あのごろ、おじさんはホテルの中で一匹の孔雀彫像を置きで、ホテルの精神象徴になった、そこに安穏で、花のような生きた。

何年ぶり、三代を立ち、簡単なホテルは平安に二十張路で存在した、時代は変わたけど、温情と信念は変わらないた。経営者は昔の信念を持ち、旅人のため、ふわふわの布団と暖かい食事を提供した。ちょっと違うのは、その温度の上に、創造力と現代性を加え、美しい生活のコンセプトには、新い考えを添えた。

私たちは暖かいスペースを望み、あなたと同じ旅行がすきで、同様に芸術創作も好み、上品な焼きパンも愛してきた。だから、好物が全部ホテルに揃えた。

いま、おじさんはなくなたけど、孔雀はまたいて、留守番のような旅人たちを守た。

親愛な旅人たち、Hotel 20 Allee はここで挨拶をする、いらっしゃい。

ごぜひ友たちになろうか!







TEL :(02) - 29101477

Address :No.31, Ershizhang Rd., Xindian Dist., New Taipei City 231, Taiwan

Hotel 20 Allee Website: http://www.hotel-20alley.com/

Online Booking: http://booking.taiwantravelmap.tw/user/booking.aspx?m=9&lg=jp

沒有留言:

張貼留言