2013-04-15

台中フルスプリングホテル(馥品大飯店)

フルスプリングホテル(馥品大飯店)は、モダンなデザインの12階建て、客室数121の国際観光ホテルです。台中市北区に位置。ここは台中の文教エリアで元々歴史や人文などの文化的要素が豊かなことに加え、交通の利便性などの要素も融合した現代都市として進化し続けている地域で、伝統文化とモダンな生活スタイルを併せ持っています。 そして、ホテルの館内は気品ある淡いベージュで統一され、上品な華やかさを光らせる渋金をあしらったデザインでまとめられています。一歩足を踏み入れた瞬間から、都会の喧騒から、時空を越えたこの上ない寛ぎと安らぎを感じていただけるでしょう。
私どもフルスプリングホテル(馥品大飯店)は、お客様に台中の我が家と感じて頂けるようなお寛ぎ頂ける温もりあるサービス、さらには、旅の楽しい思い出の1ページを作っていただければと願っております。








お車でお越しの場合
国道1号で「大雅(中清)インターチェンジ」で下り、中清路を台中市区方向に。文心路を過ぎたら大雅路に入り、漢口路を左折すると右側。

その他交通機関でお越しの場合
鉄道 高速鉄道(新幹線)→台湾鉄道: ①高速鉄道台中駅で下車→隣接の新烏日駅で電車に乗換。 ②電車で台湾鉄道台中駅で下車、以下のバスに乗換。 ③指定バス停から徒歩10分で到着。 
*東南客運67:「漢口山西路口」下車  
*台中客運6 、9 、33、 101、 108
 仁友客運29 
 統聯客運61
 巨業客運6856 
以上は「大雅漢口路口」で下車 
*台中客運115:「曉明女中」で下車
その他の路線バス
豊楽公園-北区行政ビル 
*豐榮客運127:「漢口山西路口」で下車

Online Booking:

WEBSITE:


Add:40448 台中巿北區漢口路四段86號
Tel:+886 4 2298 0080  Fax:+886 4 2298 0090
E-mail: service@full-spring.com

沒有留言:

張貼留言