2013-09-14

台北アーク・ホテル (ARK Hotel)、台北101、鼎泰豐本店

台北アーク・ホテル (ARK Hotel) (ARK Hotel)


台北アーク・ホテルは、抜群のロケーションに位置しており、世界的な有名レストランでも
あるショーロンポーの鼎泰豐本店や、その隣に広がる台北の有名グルメストリート永康街に隣接。
更に、東門市場も近くにあり、伝統的な台湾市場の魅力も体験できます。その他、
大安森林公園は徒歩三分の距離、また、信義幹線バスに乗れば台北101ビルや世界貿易
センターもすぐ。あるいは、中正紀念堂や西門町へも気軽に行けます。

永康街のグルメは有名です。昔も今も変わることなく食通や買い物客で賑わう街
。観光で来たなら、欠かせないグルメとショッピングの人気スポットです。
2012年にMRT東門駅が開通し、人の波は更に増えました
2013年末にはMRT信義路線が開通、乗換なしで台北駅へ。
そして、士林夜市から台北世界貿易センターや101ビルまで、
もっと気軽に行けるようになります。その時は、ここが台北で最高の宿泊場所になることは間違いありません。

終末の後、私たちは箱舟を作りました。ノアの箱舟とは、よく知られた旧約聖書
≪創世記≫中の物語です。この物語の最後に、神は虹をしるしとして、もはや水が人と
大地を滅ぼす洪水とはならず、あらゆる生き物がいつまでもあり続けるよう契約を立てた、
とあります。しかし終末の後、私たちは箱舟にもう一つの意味を見出しました。
私たちが作る箱舟とは、さまざまな国、人種、宗教、文化の旅人を、
両手を大きく広げてお迎えし、「真心」をもって接し、「安らぎ」「細やかさ」
「心配り」という旅の思い出を作って頂くものなのです。

沒有留言:

張貼留言