2013-09-14

桃園ホテル宿泊、桃園空港ホテル推薦-マジェスティホテル (MAJESTY HOTEL)

「マジェスティビジネスホテル」は1992に開業しました。創業者である張永智さまは、あらゆる事業を営んできて、数多く成功と失敗の経験を繰り返しながら感じたのは、常に海外で出張している経営者とビジネスマンにとってもっとも大事なのは派手なインテリアではなく、住み心地のよく親切で安心できるサービスを求めていることです。創業当時から「マジェスティ」を「桃園地区にあるプロなビジネスホテル」に定位し、国際のビジネスマンにとって一番快適で静かな空間を提供したいというコンセプトに基づいて経営し続けています。「マジェスティ」のスタッフはお客様をご自分の家族のように接し、「マジェスティ」に泊まっているお客様が安心できる実家のような親切さを感じて頂きたいです。創業者自身の体験と先見力で、「マジェスティ」は桃園初のビジネスホテルとなりました。しかも親切なサービスでお客様の心から外国のビジネスマンの信頼までつかめて、今でも多くのビジネスマンに支持されています。

        桃園駅や高速道路のインターチェンジにも近い「マジェスティ」は豪華なホテルではないものの、交通の利便性や細やかなサービスで北台湾の旅行における宿泊の第一候補に常に名を挙げられています。現任社長の張得均さまは、父親の「サービス第一」という経営理念を継承し、グローバルレベルのサービスをお客様に提供しております。睡眠の質やプライバシーを重視する皆さんにとって、「マジェスティ」をぜひご利用ください。


全新官方網站

日文版:

英文版


















網頁資訊

中文

英文:

日文



訂房booking

English booking:

日文預約宿泊:



與您一同分享,希望您也會喜歡

沒有留言:

張貼留言